-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
4.0満喫中
2017-06-27 Tue 08:51
お久しぶりです。 

すっかりブログから離れてましたが生きてます(*´ω`)┛ (パスワード忘れて入れませんでしたっ)

相変わらず、FCはずっとMEMOさんにお世話になり、週2回のアレキも通い
なんだかんだて数年経ってました。

4.0も満喫中ですヾ(o´∀`o)ノ

詩人が70になったので次は白をボチボチ上げて行く予定です~。


もはやいつ撮ったのかわからないSS上げて行きます。


 これは・・なんだっけ。  FCハウスにあったオブジェかな?

ffxiv_20160427_224903.jpg



 日常のヒトコマ

ffxiv_20160809_235403.jpg




 ディープダンジョン F190で全滅~
 数ヶ月かけて予定が会った時間に進めてきたので、また始めからってなると心が折れるw

ffxiv_20170604_001748.jpg


 アプデ後 一番初めにしたことは 『泳ぐ』 

ffxiv_20170616_181414.jpg



 温泉で女子会

ffxiv_20170617_223218.jpg



 解放感!

ffxiv_20170617_223044.jpg
関連記事
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<クラフタ60にするぞ~ | 朝ごはんは麺派です。 | (∩´∀`)>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
