-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ありがと~
2015-05-24 Sun 21:57

ゴールデンウィーク直前の5/1  邂逅編から1年近くずっと同じメンバーで頑張ってきたみんなで
真成4層クリアいたしましたっ!

年明けから メンバーのお仕事の都合だったり、いろいろな諸事情によりほとんど練習時間が取れない中
少しずつ少しずつ練習し クリアとなりました。


ffxiv_20150501_231105.jpg


感無量です!! CFでいけるようになってから、 4層チャレンジもできたけど
ずっと一緒にやってきたメンバーでクリアできたのが嬉しいですねっ。

なんか、、真成クリアから燃え尽きて ログイン率が・・が・・・が・・・w

3.0までゆっくりやります。。




与一も完成した~★



ffxiv_20150516_230530.jpg
関連記事
別窓 | FF14 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<鬼教官アフちゃん語録 | 朝ごはんは麺派です。 | 上手にできましたー>>
コメント

3.0も引き続き夜露死苦ゥー!
2015-05-26 Tue 20:56 URL | もも #- [内容変更]
( ;∀;)イイハナシダナー
2015-05-26 Tue 00:23 URL | さむ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
