-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
画像ぺたぺた
2014-11-15 Sat 11:30
極シヴァ クリアしました。ありがとうございます!

極シヴァは面白いですね~。  バハ以外はヒーラーの活動がほとんどなんですが、
回復しがいがあってアドレナリン出まくりでクセになりそうです。

ffxiv_20141109_003311.jpg


常日頃 FCにイケメンが足りないと愚痴っていたせいか
イケメンに手術するメンバーがちらほらw   言ってみるもんですね・・。


ね?ほら イケメンくんでしょ?

ffxiv_20141114_005806.jpg


マスターもイケメンでしょ?  (金のスーツはちょっとアレですけども)

ffxiv_20141114_010031.jpg





・・・・・・・・・・・・。


ffxiv_20141114_010149.jpg



サムさんが もう光の戦士どころか どうみても悪役キャラにしかみえない件。。。。


ffxiv_20141115_000136.jpg



オーディーンの角がゴキブリの触覚にしかみえないよね~ と
聞いたら もうそれにしか見えない!

(;´;゚;ё;゚;`;)キモー


ffxiv_20141115_001811.jpg




いまさらながら 個人部屋買った!

もっと小物置きたいな~♡

ffxiv_20141114_120804.jpg
関連記事
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ウェディングドレス。。。。 | 朝ごはんは麺派です。 | 極シヴァの9連アイシクルインパクトが避けれない子>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
