-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
チョコボ染色!ロータスピンクまでの道
2014-09-09 Tue 11:08

チョコボサンをピンクにしたいなぁ。と思い立ち、実装初日からおやつを与え
紆余曲折ありながらもやっと思い通りの色になりました!

ネットの情報を見ながらそのとおりにやっても違う色になるとか・・・(;ω;)
チョコボランクや小屋の状態によっても違うのでしょうねぇー。

ロータスピンクまでの道のり(長かった・・・)

まず最初にサーモンピンクに。
ffxiv_20140822_181457.jpg

     
ロータスピンクにするべく ネットで見た情報を頼りにおやつをやってみた。
なぜか スカイブルーにw
ffxiv_20140903_204945.jpg

    


アイリスパープルに。近づいてきたー。
ffxiv_20140906_220055.jpg

    


コリブリピンクにする。赤 濃すぎたーw
ffxiv_20140907_081641.jpg


    

無事 ロータスピンクになりましたヾ(*´∀`*)ノ
ffxiv_20140907_144055.jpg


おやつの与え方はネットに情報があるのでそちらを探して見てくださいね(∩´∀`)∩




おまけ。


最近整形したおなじみのサムさん。
・・・賞品ですかね?

ffxiv_20140831_002434.jpg
関連記事
別窓 | FF14 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<深夜のテンションって怖いな | 朝ごはんは麺派です。 | 顔。。>>
コメント

めぐりめぐって初期色にもどると切ないお。。v-12
2014-09-30 Tue 09:53 URL | もも #- [内容変更]
おぉー、ロータスピンクおめです^^

自分のはめぐりめぐって。。。黄色です(ぇ
2014-09-10 Wed 19:01 URL | ボム風船 #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
