-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
2.3満喫中
2014-07-19 Sat 11:40
一通りメインクエ~新IDを遊んでみましたー。
いやー楽しいね! 特にフロントライン

フリーカンパニーの殆どが不滅っ子だったので黒渦から移籍して
楽しんでますっ。
PVPポイントで交換できる装備をミラプリ用にほしくて頑張って通ってるのだけど
PVPランク36とか・・・・・(´;ω;`)
まだ18だよ。。遠いわぁ
いつか装備できる日までがんばろw


20140719.jpg





ナナモ様とラウバーンのあのシーン!
「きゃぁぁぁ~~」と悶えてしまいましたw
いいよね、、こういう関係の恋とか。。。 萌えだわ萌えー

あとエッダちゃん怖かった。ヘッドホンでやってると
左右からうめき声とか笑い声とか聞こえて 割とマジで怖いのです(;゚д゚)
できれば行きたくないおw

あふちゃん怪談はじまっちゃうしね。


ffxiv_20140711_010418.jpg




白の装備を夏仕様にミラプリしてみたー。
お友達には 「下着?」 「露出狂?」とか言われます。
夏だし弾けたってイイジャナイ


ffxiv_20140701_003327.jpg



TANAKAさんが個人ルームに 『スナックもも』を開店したようです。
スナックって・・場末の感じがまた・・・w
銀座の高級クラブ目指します。 女の子キャストも募集中です♪
(ミスト・ヴィレッジ第3区6番地)
ご利用の際はご予約を。

ffxiv_20140719_024642.jpg


ってことでまた!

関連記事
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<NOT ももひき | 朝ごはんは麺派です。 | うわっ・・・・私の火力、 低すぎ・・・?>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
