-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
広告出ちゃった!
2014-06-20 Fri 14:41
あわわわ∑(゚Д゚;)  全然更新してなかったら広告出ちゃったよ。

画像小さくするのがメンドく・・『明日でいっかー』で1ヶ月過ぎてました。

FF14ちゃんと毎日遊んでます~☆彡

最近は、 侵攻1層~3層 を1日でクリアできるようになったのヨー。

初めて1日でクリアできた記念にパシャ

『俺たちよくやったよな・・・』
『頑張ったよね・・』
『うんうん成長したよ・・・』

ffxiv_20140619_003103.jpg

ストーンも無事メンバー全員に行き渡ったのでよかった~


そして3層の砂を頂きまして武器も光ったー。ありがとーありがとー♪

ffxiv_20140619_004913.jpg

でもバハだと命中足りなくて使えなかったよ・・・
食事でカバーできるのかなー。


次は4層ですなー  がんばろー


関連記事
別窓 | FF14 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<うわっ・・・・私の火力、 低すぎ・・・? | 朝ごはんは麺派です。 | SMクラブじゃないです>>
コメント

>>右に座ってる人
たまに昔の日記見返すと懐かしいよん。

私もいろいろSNSやってみたけどどれも放置かもw
人と関わるのが億劫になってしまって。。。
2014-07-19 Sat 11:17 URL | もも #- [内容変更]
一ヶ月ぶりでも、ちゃんと続けてるなんて…それだけでも尊敬ですわ( ゚д゚)

俺なんて、mixiに始まり色々手を出したけど…完全に放置ですわ( ゚д゚)
2014-06-24 Tue 14:44 URL | 右隣りに正座 #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
