-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
SMクラブじゃないです
2014-05-21 Wed 09:41
サブマスターと宴会部長が S嬢みたいになってた。
ムチほしいよね。ムチ。

ffxiv_20140511_215827.jpg


いじめられたいマゾの皆さん、ぜひ FC ちょいめも にてお待ちしております


ffxiv_20140511_220917.jpg




そして 前触れもなく よつば氏復活!  (後ろに背後霊みたいのがいる)

ffxiv_20140517_002400.jpg

「明日の夜までID開放しとくよ~」 と言い残し その後3日間ログインせずw

期待せず、まってますw




FCで久々にレリックツアー行ってきましたー。
ハイドラ~真タイタンまでのツアーです。
こんな構成で・・・。

ffxiv_20140517_223228.jpg


白でいった私は禿げ上がるかと思いましたw でも無事みんなレリック武器ゲットできてよかったねー☆彡

ffxiv_20140517_233936.jpg




んで、最近のバハ侵攻攻略。

1,2層 1日で行けるようになったよーヾ(*´∀`*)ノ
1層はなぜか毎回苦戦し、2層はあっさりクリアできますw
2層より1層の方が難しいよねー。

3層の練習もぼちぼち始めてますが 底辺詩人の私がもっと火力出せるよう
スキル回し見直さないと~。
なんかホーミングとかで動いてると手が止まっちゃうんですよねw
自分不器用なんで。




ところで、4年待ち焦がれた ブレイド&ソウル だけど、もう始まってたんですね。
FF14に夢中で気づきませんでした。
閏たんはやってみるたいだけどどうなのかなー?
月額課金 + アイテム課金なんだよね・・・。 ぼったくりやわ。。。


ってことで ほなまた。

関連記事
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<広告出ちゃった! | 朝ごはんは麺派です。 | お花のイヤリング~( ● ´ ー ` ● )>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
