-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
お花のイヤリング~( ● ´ ー ` ● )
2014-05-10 Sat 21:11

気合で2冊目終わらせた!

ffxiv_20140510_203037.jpg


侵攻3層ではDPSがないとクリアできないとのことなので、底上げ底上げ~。




ひな祭りイベントの時のお花のイヤリング(ピーチブロッサムイヤリング)をミラージュして
装備してみました~。
かわいい。。( ● ´ ー ` ● )

1939303.jpg


ミコッテの耳はイヤリングが目立っていいですネ。





FCの人とちょっと話した ゾディアックあるあるネタ

・指定のIDに行ってボスを倒した  リヴァ武器装備でノーカウント。 (るびあさんw)

・指定のIDに入ってから サブ職だったことに気づく。(みおさんw)

・ハードカッパーベルに行け > 簡単ハードカッパーに行きボスまで倒して間違いに気づく。(桃太郎)

・簡単ブレフロに行け  ハードブレフロに行きボスまで倒して間違いに気づく。そして、そのあと一緒だった
 FCメンを 簡単ブレフロまで連れまわす。(桃太郎さん)

・指定フェイトを足掛け4日、その日は3時間待つ。  ちょっとトイレ行ってこよう3分席はずす。
  戻ってきたら終わってた。 死にたい。(桃太郎)


あるあるネタ 提供まってますw
関連記事
別窓 | FF14 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<SMクラブじゃないです | 朝ごはんは麺派です。 | ゾディアック。。。。やっと1冊目>>
コメント

>>閏たん
生きてた!w
B&S やってるのね。 4年近くまってたもんねぇ。。
どう?長く遊べそうかな?
2014-05-21 Wed 10:41 URL | もも #- [内容変更]
>>あふちゃん

もうあのアートマ集めをもう1回やるのは
精神的に無理よw
緩和待ちましょう。
2014-05-21 Wed 10:40 URL | もも #- [内容変更]
いっぱいカキコしてるううう!

イヤリングとってもお似合いだよーw

FFは寝釣りとか寝FATE待ちとかだったぽw

4年後しに待ったB&S始まったからそっちに浮気中~

飛ぶのが面白いぽw
2014-05-20 Tue 21:48 URL | 閏 #- [内容変更]
そうねぇ、指定リーヴをカンパニーリーヴと間違えて回し続けたり、武器装備忘れはよくあったなぁ(遠い目)
レアfateはヤバいよ、修正きたら二つ目目指そうかしら(*^^*)
2014-05-19 Mon 12:47 URL | あふ #- [内容変更]
DPS100さんw

100だっていいじゃないSTだもの。。。

アートマ集めるのは時間空いた時に
コツコツやるしかないよねぇ。。ヽ(´ー`)ノ
出る時は1時間に3個くらいぽろぽろでて
出ない時は3日くらい出なかったりw
がんばるのだよー
2014-05-13 Tue 10:17 URL | もも #- [内容変更]
可愛いらしさが、また一段と(^^)

ゾディアックネタ…ど、どまい( ゚д゚)w
アートマ…いまだに1個の俺には
だいぶ先のお話(笑
2014-05-11 Sun 15:51 URL | dps100奴 #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
