-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
【新生ちょいめも】 Choimemo メンバー募集でっす
2014-05-05 Mon 17:51
Anima鯖で活動中のフリーカンパニー choimemo(ちょいめも)のメンバー募集です。


旧マスター 長期不在のため積極的に新しいメンバー募集は控えておりましたが、
この度、tanaka氏が新マスター就任となり、心機一転 メンバー募集しますヾ(*´∀`*)ノ

■活動サーバー
 アニマ
 
■コンセプト ガツガツ攻略タイプのFCではありません。 
自分のペースでまったりと楽しんでいくFCです★
 初心者歓迎! お手伝い好きな人いっぱいなので安心ですよ( ● ´ ー ` ● )
 Mサイズ ハウスあり。 体験加入アリ。
 
■活動時間
 22:00~25:00 あたりが一番人が多いです。

■メンバー数
 コアタイムのアクティブは 16名ほどです。

■お問い合わせ先
 ゲーム内で マスター tanaka bank 氏にメール又はTelしていただくか
 こちらのブログのコメントにキャラ名をご連絡ください。
(管理者のみ閲覧可で投稿してくださってOKです)
 折り返しご連絡いたします。
 


楽しいエオルゼアライフ 送りませんかっ? ご応募まってまーす。


関連記事
別窓 | FF14 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ゾディアック。。。。やっと1冊目 | 朝ごはんは麺派です。 | お花のブレスレットヾ(*´∀`*)ノ>>
コメント

>>名無しさん
あざぁぁっす! お名前ないのでどなたか分からないですが きっとお知り合いの方かな・・?
いろいろありましたがサービス開始からお世話になったFCですので 骨をうずめる気もちで盛り上げて
行きたいと思いまふ!
2014-05-06 Tue 20:56 URL | もも #- [内容変更]
新生ですか(^^) がんばっです!!
こっそり応援しておきますw
2014-05-05 Mon 20:01 URL | #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
