-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
5層クリアひゃっふう
2014-04-18 Fri 01:00


ffxiv_20140414_001525.jpg

やったよー。ほぼFCめんでクリアしました。

よかったよかった



そうそう、コレ!

SS取るのに便利なやつ! 
もらってきましたよー。


ffxiv_20140406_001358.jpg

SSいっぱい撮る人にはとても便利なものですね~。


女優ライトなしffxiv_20140405_014444.jpg


女優ライトありffxiv_20140405_014511.jpg


あら不思議! お肌のトーンもあがり、キメ細やかに見えますね!
当てすぎると 鈴木その子になるので注意ですよ。




そーいえば、とっても可愛い帽子をいただきました。

なんかね、バハ行こうって日に寝落ちした人がいて お詫びに頂きました。


ffxiv_20140409_211015_201404180053086e7.jpg



ん・・・・・・ 前にもこんなことあったな??

これは・・・デジャヴ!?




いやーありがとうございます☆彡 めっちゃ可愛くてお気に入りでございます!



ffxiv_20140417_222524.jpg



あ、 スプリングドレスのスカートも待ってます^^^^^^^^

どんどん寝落ちしてくださっても結構ですのよ?

うふ。




あとね~ もぐもぐのリボンもげっつー!
これもまた可愛いんだっ♪

ffxiv_20140417_202842.jpg



やっぱ 見た目って大事ですね~。

これだけでモチベあっぷですわ~。


関連記事
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<お花のブレスレットヾ(*´∀`*)ノ | 朝ごはんは麺派です。 | 守りたい>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
