-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
我慢できなかった・・・・
2014-04-04 Fri 15:44
欲望を抑えきれず、 買ってしまいましたスプリングドレスを。。。

ffxiv_20140401_130305.jpg






めっちゃかわいぃ~~~~~~
ヤバいですね。この可愛さ!

おかげさまでモチベーションもアップして勢いで極リヴァもクリアさせていただきました!

極リヴァ・・・クリアのコツは 人についていく事ですねwww
人の多いほうに走って行けば突進当たりません!w

こんな感じで他力本願で出荷されてしまいましたので とてもとても周回PTには
混ざれません。

自分で避けれるように練習しよーっと。



おうちのお庭にタナカさんが 砂場  畑を設置してくれました。
誰だ?砂場なんていったやつは!

オレンジやアップルなど植えてせっせと育成中ですよー


ffxiv_20140331_220340.jpg





お誘いいただいたバハ2層 の待ち時間。
いつのまにかダンスのお時間に。



ffxiv_20140419_214736.jpg





あ、そうだ。最近一眼レフカメラを買ったのです!
まだまだ使い方がわからずとりあえず取った画像のせてみます。
iphoneのカメラとは違うねー☆彡



IMG_0015.jpg



IMG_0022.jpg
関連記事
別窓 | FF14 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<守りたい | 朝ごはんは麺派です。 | ぺたぺた>>
コメント

猫六さん

コメントありがとうございます!
ご質問の件ですが、
脚は水着にミラージュして見えないようにして
靴は ジャックブーツをミラージュしましたよ~!
ご参考になれば・・・ヾ(*´∀`*)ノ
2014-05-05 Mon 00:02 URL | もも #- [内容変更]
かわいいです~
検索時にたまたま見かけた画像から飛んできました~
ピンクのドレスがとってもかわいいです!

それで突然なんですが一枚目のSSの脚や足って何を装備なさってるんでしょうか?

あと別の記事のバハ集合SSでドレスと共に装備しているものもこちらと同じものでしょうか?

素敵な組み合わせだったので気になってしまいました(^ω^)
2014-04-30 Wed 04:23 URL | 猫六 #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
