-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ヴァレンティオンDAY!
2014-02-08 Sat 11:36
FF14の世界にもヴァレンタインあるんだね。

リゼットちゃん 可愛いよ! ペロペロ

でも実際にリムサで見てみたら 妙にゴツかったよ・・・

20140208.jpg



イベント開始日、ログインしてみたらヨツバさんからメールが来てました。

ffxiv_20140204_205622.jpg

ねかま乙・・・  その台詞をそっくりそのままお返ししたいところですが
大人ですので ぐっと我慢です。




なんかチョコレートもらった~ やったーい!
何かに交換できるのかな?  あ、エフェクト出るやつと交換できるのか~
交換交換、、、と ポチッ。


で、その後クエすすめていったら、 お洋服の交換にビターチョコが必要だった、、、っていうね・・・・・
アハハ 使っちゃったよ

その事を白状したら 「しねばいいのに」って言われました。

ごねんおごめんおw



結局 マーケットでビターチョコ買いましたわ。

べ、別に交換する相手がいなかったわけじゃないんだからっ///



ここは天国かー 可愛いっ!


ffxiv_20140204_223350.jpg




FCのクレストをヴァレンタイン仕様にしてみましたー


ffxiv_20140205_004514_20140208110705608.jpg



ハートのエフェクト出るやつ、まだ試してないのですが、誰か私と一緒にハート作ってくださいw
一人でやってみたら虚しかったとです。

関連記事
別窓 | FF14 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<さよならヨツバさん | 朝ごはんは麺派です。 | ハウジングっていぅのゎ。。。>>
コメント

閏たん

先日はどうも~。お家買えたら報告するねん。


あふちゃん
ぼっちには厳しいイベントでしたね!w
今度つくろうw
2014-02-15 Sat 10:32 URL | もも #- [内容変更]
一人では、ハートは完成しない!のが、いいね。
まだりっちゃん、としかハート作ったことないので今度よろしく!
(ネカマなんですね、(*^o^)/\(^-^*))
2014-02-10 Mon 09:01 URL | あふ #- [内容変更]
更新してるうううw

イベントは何だかんだで楽しいですのうw

ももたんトコのお家出来たらうちもキャラ作って行ってみます!

国が分かったらLV1でも遊びに行けそうな気がする!

報告をまってるよ!

今日ブログ更新したいけど眠ううう…パタリ
2014-02-10 Mon 03:36 URL | 閏 #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
