-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ハウジングっていぅのゎ。。。
2014-02-08 Sat 11:16
Anima鯖のリムサ住宅地にはホテルがあります。
部屋ごとにお風呂とベットが設定してあります。

そして、注意書きには 「プレイはPTチャットでお願いします」とあります。

プレイって!プレイって!どんなプレイやねん!  ///


で、みんなで遊びにいってきました。 


なんだこれ・・・  ハッテン場か!


ffxiv_20140131_020502.jpg


なんか無理やりお風呂に誘われて居た堪れない・・。
二人の邪魔はしたくないのに。

ffxiv_20140131_020659.jpg


地下にディスコ  (not クラブ) があったので 久々にお立ち台にのってみました。

ジュリアナ TOKYOー!  フゥーーーーー!!!!w
ffxiv_20140131_021121.jpg

※ さすがに ジュリアナ時代はまだ幼子でしたので、くれぐれも勘違いなさらぬようお願いいたします。



ちょいめももいよいよお家購入できそうですよ~。
楽しみやねぇ( ● ´ ー ` ● )


関連記事
別窓 | FF14 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ヴァレンティオンDAY! | 朝ごはんは麺派です。 | パンチラってレベルじゃないぞ>>
コメント

黒いほうさん

ものすごい難易度高いセイ癖っすね・・・・。
さすがです。。



白いほうさん
イケメンフォルダがおかげさまで潤ってきました!
ウフフウフフ☆彡
2014-02-15 Sat 10:34 URL | もも #- [内容変更]
見られながらってのも いいよね

今度は見る側を やってみたいです^_^
2014-02-09 Sun 12:50 URL | 黒いほう #- [内容変更]
イケメソに囲まれて幸せそうですね(笑

ハウジング楽しみや〜(^^)
2014-02-08 Sat 17:21 URL | 白いほう #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
