-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
パンチラってレベルじゃないぞ
2014-01-24 Fri 13:11
画像フォルダ眺めてたらこんな画像発見!

ちょいめもマスター さや様のおぱんちゅ画像です。
ffxiv_20140117_235728.jpg



パンチラ通り越して露出狂になってる感が・・・w

小さく載せるのはもったいなかったので、クリックして大きな画像になりますよ!皆様!

隣の学者さんもサービスされてますよっ。(クリタワで一緒だった野良の方ですが。。)




そうそう、白の極武器取ったんだけど、目がー!目がー!
気持ち悪いのですよぉぉぉぉ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
怖いよ・・ママン。。

20140124.gif



あっ、書き忘れてた! 前回 4層の愚痴日記を書いたその日の夜に4層クリアできましたw
極タイタンの時も、記事書いた日に倒せたから ブログに書くと倒せるのかもぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
別窓 | FF14 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ハウジングっていぅのゎ。。。 | 朝ごはんは麺派です。 | 駆け抜けた1週間>>
コメント

>あふちゃん

ほんとね~(;ω;)
CFで行ける様になったら少しは待ち時間減るかのう?w
そのぶんカオスになりそうだけども~。
2014-02-08 Sat 11:40 URL | もも #- [内容変更]
>閏たん

バハ頑張ってるかーい?
またそろそろおしゃべりしたいでごわすな~。
2014-02-08 Sat 11:39 URL | もも #- [内容変更]
匿名あふ
イイネ!

ババムートはメンバー調整たいへんだぬ。
がんばろー!
2014-01-29 Wed 23:08 URL | #- [内容変更]
おめでトントン!

頑張り屋サンだのうーw

辛い時は愚痴ってもいいんだぜ?ってことなのですかねえw

ももたん頑張ってるの見たし!!

今日はババdayだ!

頑張るぞおおおっっヽ(`Д´)ノ
2014-01-25 Sat 03:13 URL | 閏 #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
