-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
タイタンってゅうのゎ。。
2014-01-11 Sat 03:00
タイタンってゅうのゎ。。

9割以上がPT運。。

そぅ。。これゎもぅ。。。

固定作れってゅぅコト。。。

もぅマヂ無理。。。

大地の怒りに砕けちょ。。。



元ネタこちら

最近 極タイタンばっかです。 倒せない!wwww
野良で行くので、皆さんの息が合ってきたなーって所で時間切れなのですよー。

今日もこの時間(夜中3時)まで タイタンの床をピッカピカに磨き上げてきましたよ。

タイタンめーー いつか倒してやるどっ!


さて、、昼からネイルだからさっさと寝まふる。



追記: 今月はこんな感じでーす

NBN4w.jpg



関連記事
別窓 | FF14 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<駆け抜けた1週間 | 朝ごはんは麺派です。 | あけおめ ことよろ>>
コメント

閏たん

いやいや、剛力さんのダンスには敵いませんわぁw
閏たんもバハ挑戦中なんだね!固定だったらきっと
するする~っと4層までいけるよー!
頑張って!
2014-01-17 Fri 19:21 URL | もも #- [内容変更]
エライ!!ももたん頑張り屋サン!

慣れるともう剛力のダンス並にキレッキレに

動いてるももたんが目に浮かびますおww

うちらはやっとバハ行くようにーっっ

極蛮神がんば!!うちらものんびり頑張るYO!
2014-01-17 Fri 02:40 URL | 閏 #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
