-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
もう今年も終わりですね
2013-12-31 Tue 22:56
今年も残りあと数時間、皆さまいかがお過ごしでしょうか

先日開催しましたちょいめも忘年会の様子をアップします。

が、肝心の幹事さんが仕事でこれなくなってしまったので特に何もせず
ただダベって終わったという・・・w

新年会はアフさんがきっと何か企画してくれることでしょうw




違う日ですが、アフさんとこーらさんとでハウジングエリアの見学にいってきました。

まだお家はないので 他人のお家にお邪魔しての見学ですw
(見学ご自由に、と書いてあったのでたぶん平気かと)


これはガルーダのソファ?


ffxiv_20131223_211701.jpg



ゆっくりお風呂につかりガールズとーくです。
ffxiv_20131223_211454.jpg




ベッドの横にお風呂があったのでこちらでもゆっくり浸かります。
(隣に家主様がいらっしゃいますが・・・w)

ffxiv_20131223_212248.jpg




というか、このお風呂 お湯の中に枕らしきものがあるんですが、
どーいう構造なんですかね? なぞ。




あ、あと1時間で今年がおわるー! また来年も宜しくお願いしますね~。

ログインは年明け1/4になると思いまふ!




関連記事
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<あけおめ ことよろ | 朝ごはんは麺派です。 | 働く男は輝いてるよね >>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
