-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
2.1パッチ 吟遊詩人変更点
2013-12-15 Sun 09:09
2.1パッチノートきましたね!

詩人に関係ありそうな修正点をまとめてみましたよん。

20131217-1.jpg

ホークアイ命中20%upから必中になるんですねぇ。
そして レインオブデス・・・  あらー、与ダメ10%ダウンつくから タイタンやバハムートでなるべく
切らさないようにしていたけども、意味なくなっちゃうのねー
4層クリアが遠のくw


20131217-2.jpg

あの赤いモヤモヤ絨毯、眠っている敵を起こすようになってしまいます。
(゚´ω`゚)



アディショナルスキルの変更点

20131217-4.jpg

20131217-5.jpg

めっちゃ弱体されとりますね。うふw
でも 捨て身完全削除されるのかなーって思ってたから残っててよかった☆彡



個人的にうれしい機能。
PT募集システム! これでももうモードゥナに待機して募集待ちしなくてすむ~!

でも、 『ダラダラやります』 ってwwww

まったり、とか ゆっくり でいいんでないの? と思いますた。

20131217-3.jpg


あぷで楽しみだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ 


関連記事
別窓 | FF14 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<働く男は輝いてるよね  | 朝ごはんは麺派です。 | アプデまでにバハ4層クリアしたい>>
コメント

うちはまだ全部コンテンツ行ってないよ~。
やることいっぱいあるしゆっくりでいいよね
2013-12-31 Tue 22:58 URL | もも #- [内容変更]
大型あぷで=廃人の方々の久々の休日

庶民なうちらも楽しみですおwww

やることが増えて何していいのか分からないぜぇ…

取り敢えず地図掘るぞおおお!って感じのテンションです
2013-12-16 Mon 02:00 URL | 閏 #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
