-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
himechanってイイネ!
2013-12-10 Tue 10:58
2度あることは3度あると言いますが、本当にあるのですね。

ヨツバ氏 また 寝おち

別にその日は特に 『○時からバハいこうぜ!』って約束してた訳じゃなかったので
今日は草刈に専念するかーとせっせと草刈して、12時過ぎたので 普通に寝ました。

次の日・・・

マスオさんからなんかきてたwwwww



ffxiv_20131207_202538.jpg


ぜんぜん怒ってないのに。。。。


よつばカラーに染められたヴェンヤをいただきました。


ffxiv 2013-12-10 09-19-36-263


緑ェ・・・・(´Д`)


だが しかし!  上を着ちゃえば見えないのであった! ヽ(゚∀゚)ノ フゥー!w



ffxiv 2013-12-10 09-19-58-108


なんかいろいろ頂いちゃって意図せずhimechanに近づいているような?

ま、いっかw


ほんと、いつもありがとう。

※himechanとは!?
「自分が何もしなくても周りが世話を焼いてくれる」、もしくは「自分は何をしても許される存在である」と勘違いした、困った女性キャラのこと。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最近のことまとめ

FCのコーラさんの初アムダにお付き合い~!
隙あらば半裸になる方でした・・・w

そして安定のアフさんの踊り。  私 ほんとこの踊りツボっちゃいますwww


ffxiv_20131207_212826.jpg



バハムート攻略は 4層チャレンジ中!
フェーズ4が超えられない・・・。゚(ノД`)゚。
バハ攻略LSに入れてもらったのでのんびりクリア目指しますかの~。

あ、LSは固定ではないので FCで誰かバハ行って見たいお!って人がいたらいきましょうね♪



関連記事
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<アプデまでにバハ4層クリアしたい | 朝ごはんは麺派です。 | ( ● ´ ー ` ● )>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
