スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
( ● ´ ー ` ● )
2013-12-05 Thu 17:58


調理が50になりましたーヾ(*´∀`*)ノ

これであの衣装が着れる!  

たゆさんの横でお料理してたら見知らぬピンクシェフさんも一緒に。。。

ひなちゃんを交え3人ピンクシェフアイドル目指しますよ!


collage_photocat.jpg





エーリスちゃんの日記で 種族によって宿屋でのログイン・アウトのしぐさが違うよーって
ことだったので撮影してみましたー。

ミコッテ♀は起きると顔を洗うんですね~w
かわいい~


asdf.gif




最近のID攻略:

バハ1層・2層は だいたい安定してクリアできるようになってきました!
私はいつもヨツバさんと野良募集に飛び込んでいくので固定とかはないのですが
ベテランの人たちに混じって行くのはやっぱ緊張しますねー。

この前は 1層で 黒さん二人いたのですが、なぜかスライム運搬に指名されまして
『あいっす!がんばりまっす!』と意気揚々で運搬したのですが
何回も失敗して PTの雰囲気がびみょーーなかんじに・・・・w
すぐに黒さんにバトンタッチして 無事クリアすることができましたよ。
やっぱ、期待されるとダメなタイプみたいです。私。

次は4層かー。 楽しみですのう。


関連記事
別窓 | FF14 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<himechanってイイネ! | 朝ごはんは麺派です。 | 寝落ちダメ絶対>>
コメント

カボチャさん
あの首の動きを動画撮影しようとして
準備してたらいきなりカボチャさんの回線切れたので
無断撮影するのバレたか?と思って
びくびくしてましたyo・・w
2013-12-07 Sat 19:18 URL | もも #- [内容変更]
ん、何か変なのが混じっ…あ、ただの食材か(。-_-。)
2013-12-06 Fri 13:48 URL | 枯れたカボチャ #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
