スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
寝落ちダメ絶対
2013-12-02 Mon 19:53
その日はね、 20時過ぎに バハ2層に行こう!って約束したんすよ。


で、約束の時間にログインして telで 「おまたせ!」って送ったんすよ。


反応がない訳ですよ。


あ、もしかして、ご飯かな?お風呂かな? もう少し待ってみよう、って思ったんすよ。


21時になっても反応がないのでLINE送ってみたんすよ。

line.jpg



で、起きないわけですよ。


23時過ぎまで待ってみたんですけど、やつは起きないわけですよ。


もうね、激おこですよね。  
バハIDの仕様上、先進んじゃうともうお友達と一緒に行けないですからね。

結局その日はプリプリしながら寝たのですよ。


次の日、 「ごめんねー。寝ちゃった☆彡」 って (#^ω^)ビキビキ


で、ふとメールが来てるのに気づいてチェックしてみたら


ffxiv_20131201_124316.jpg



ヴァンヤハット キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


寝落ちのお詫びとして 作ってくださいました。 よつば様が。

ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

ありがとう!ありがとう! 全然怒ってないよ? (^ω^)


毎日寝落ちしていんだよ? そしたらすぐ全身ヴァンヤになるからネw









ちなみに、ヨツバ氏、LINEに気づいて 「あ・・ももちゃん激おこだわ」って怖いからそのまま寝たらしいです。


(#゚Д゚)



関連記事
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<( ● ´ ー ` ● ) | 朝ごはんは麺派です。 | ヴァンヤを作ってもらいました>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
