-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
バハ3層まで!
2013-11-26 Tue 14:18
どのオンラインゲームでも生産は苦手でまったく手をつけていなかった私ですが
FF14ではちょっと生産をがんばることにしました!

ハウジングに向けて金策もしたいしね

無事 木工50~!  装備もピンクにした~☆彡

ffxiv 2013-11-23 15-09-26-033


さぁ!これで原木をHQ木材にして
マーケットで売ってお金稼ぎするんだ! とシコシコ加工してみたのだけど

ぜんぜんHQならないよ~?

FCの方に聞いたら 調理とか革とかのレベルもあげないとできないよって。。。。


で、血反吐を吐く勢いで 調理と革をLV15まで上げましたの。


よし、これでHQ作れる!


・・・・・・ スキル回しがわからなーーーい



これまたFCの生産職人のTANAKA氏にご指導いただきまして
スキル回しを教えてもらいました☆彡

スキル名がメモってあるこの紙・・・ 家族に見られたら
『なんのこっちゃ?』ですねw

このメモのおかげでHQが簡単に作れるようになったよ~
貧乏脱出やー!
皆様、いろいろ教えてくれてありがとうございました。


ffxiv 2013-11-23 15-22-49-222


ID攻略の方は、、 なんとバハ3層までクリアすることができました


ffxiv 2013-11-24 22-25-03-034


2層のえんがちょリレー(勝手に私が命名)では相変わらず
パニくりまくりで ゆつば兄貴の 「ももちゃん デバフきてるきてる!」 の一言がないと
全然ダメでしたけどね~w
でも 2層は慣れるとなかなか楽しいですね! ワーキャー言いながらやるの大好きです。


次は4層か~・・・・。  
命中が必要らしいので、アクセにマテリア入れて補う感じになるのかな~?



関連記事
別窓 | FF14 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ヴァンヤを作ってもらいました | 朝ごはんは麺派です。 | おにゅうPC>>
コメント

お勉強しないと! ガクガクガク
2013-12-05 Thu 17:59 URL | もも #- [内容変更]
2層楽しかったねw


12/17のアップデートまでに4層クリアがんばれるとイイネ!
3回週末があるからなんとかなるかな!?
2013-11-26 Tue 14:46 URL | 叙々苑よつば #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
