-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
光ったよー
2013-11-06 Wed 23:15



神話が@8つで900コ溜まりそうだったので ヨツバ兄貴にお手伝いをお願いしました。



真イフリート・・・してもいいですか?




うーん。

(神話があともう少しで)溜まってるってやつなのかな?

しょうがにゃいにゃあ~ 

いいよ。




CF 申請 ポチっ

シャキーーン!



・・・・・・ん?
アレなんかおかしい。。


ffxiv 2013-11-02 00-29-51-262




これ 弱イフリートやないかーーーい!!!!!!!!

イジメですか?^^;

抜けるのあれなんでちゃんと倒しましたけどw


で、光りましたー。
ありがとーありがとー。

ffxiv 2013-11-02 01-22-55-819



あ、あと 白魔もlv50になりましたー!
レリッククエぼちぼち進めるぞー☆

TANAKAさん 婚約指輪と結婚指輪どうもありがとう

※しょうがにゃいにゃーの元ネタについては触れないでくださいね。


.
.
.


閏たんへ

ご希望の画像の準備ができましたので添付いたします。
よろしくご査証くださいますようお願いいたします。

ffxiv 2013-11-03 00-34-36-656
関連記事
別窓 | FF14 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<生はいけませんね | 朝ごはんは麺派です。 | 最近のこと>>
コメント

閏たん

ありがと~☆
白の操作もだいぶ慣れてきたよん。
2013-11-10 Sun 03:05 URL | もも #- [内容変更]
パンツ見たら鼻血が止まらなくてさっきまで入院してました…ふぅ…

白50ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

是非是非、水着姿で癒やしまわって下さい!

HPと別な何かも癒やされると思われますww
2013-11-07 Thu 02:17 URL | 閏 #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
