-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
回復れんしゅう
2013-10-27 Sun 09:00
よつば盾、もも回復の練習のハウケタ屋敷に
TANAKAサンとえーりすサンにお付き合いしていただきましたぁ☆

回復 意外と楽しいけど寝かせる敵が2,3体いると
あわわわわっとなり脇汗噴き出てダメやぁw
要練習~。

ここのお屋敷の雰囲気いいよね☆ 
ゆっくり写真撮りに行きたいなぁ。

ffxiv 2013-10-26 00-04-45-291


最後にみんなで記念撮影!

1382807838lJaGN3SiC0M5fWP1382807611.gif

って ジッとしててくださいwww


そういえば、幻術のレベルが30になったので
白魔道士になるべく サブのレベル上げを始めたのですが
なぜか じゅじゅつし を上げていて
「なんでももちゃん 呪術師上げてるん?」 のつっこみで
間違いに気付きましたヨ。。。。
はじゅつしだよ! 上げるのは~。・゚・(ノД`)・゚・。

白魔になるのはまだまだ先のようです…。
関連記事
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<飲んで飲んで飲まれて飲んで | 朝ごはんは麺派です。 | ぴっちぴちやないですか>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
