-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
はろうぃん
2013-10-20 Sun 02:19
ハロウィンイベント始まりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
リムサにイベント受けに行ったら怪しい人たちが。。。。



すごく・・・・・ みどみどしいです・・・・・///

夜 道端で会ったら悲鳴あげますネ。

(左:サ○さん 右:カ○ムさん)
ffxiv 2013-10-18 21-20-36-416

だべってたらFCの方々も集まってきてみんなで井戸端会議


た○た○さんに浣腸をする○ムさんを激写!!!
あ、後ろの半裸の人は見知らぬ人です。

1.jpg



さらに別の日、草むらでフン張ってるカイ○さんを見かけました。
こんな人通りの多い所で ウン○ しなくても・・・・w
そっと ちり紙をお渡ししておきました☆

ffxiv_20131019_205559.jpg



なんだかまとまりのない日記だけど
最近はもっぱら神話集めと、サブ育成しかしてない・・・('∀`)
バハムート行ってみたいけど まだちょっと躊躇しちゃって行ってないです。
詩人でも武器光らしてから行った方がいいのかなぁ?
防具とるか光らすか迷い中。。

関連記事
別窓 | FF14 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ぴっちぴちやないですか | 朝ごはんは麺派です。 | ヤヴァイ>>
コメント

No title
通りすがりの参鶏湯サン

あの歩きをぜひとも動画撮影しておきたいですw
2013-10-25 Fri 11:23 URL | もも #- [内容変更]
ばれて無いと思ったのに…撮られてたとは( ̄◇ ̄;)
2013-10-21 Mon 20:40 URL | 通りすがりの参鶏湯 #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
