スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
もう秋ですね
2013-10-18 Fri 19:17
最近寒いですねぇ。我が家ではついに床暖房を解禁しました!
本当はコタツ欲しいけど…

先日、会社での女性の働きやすい環境を作ろうというプロジェクトの一貫で
好感が持てる服装を研究する という活動があり
『秋ファッションday』 なるものがありました。
その日は女性社員は秋らしさを意識した服装で出社しましょうというものです。
広報の方が女性社員をカメラで撮影し、社外向けにメディアにも発信するかもなので
みなさん気合い入れてきてね~ と言われてました。

で、その日はちょうど台風直撃の日。

私、長靴 で出社してしまいました・・・・

そしてその姿をしっかり撮影されてしまいました。 おっふwww

どうか、、、社外向けには使われませんように、、と祈るばかりです


ネイルのチェンジをしましたお☆

201310-1.jpg


201310.jpg
関連記事
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ヤヴァイ | 朝ごはんは麺派です。 | ガールズトーク 2日目>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
