スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
真タイタン倒せた
2013-10-12 Sat 15:32
先日、ついに真タイタンを撃破しました( ● ´ ー ` ● )
長かったー。 何度も何度も挑戦し、失敗し、心が折れそうになったお…。

ヨツバ兄貴から 練習PTじゃなくてクリア目的PTに入っても大丈夫!と許可を
いただきましたので、積極的に募集にのっかり挑戦してたのですが
これがなかなか、、クリアできない。。。

ヨツバさんにも手伝ってもらったPTでもクリアならず。。
意気消沈でモードゥナに戻ったところ、 「真タイタンいきます」と募集をみつけ
一人飛び込んでみました!
(ヨツバさんに遅くまで付き合ってもらうの申し訳なくて・・(´Д⊂)

構成は ナイト・黒・モンク・詩人・詩人・詩人・白・学
という 詩人が3人もいるPTでした。
タイタン残り10%というところで、4,5人が死んでおり、
「これは仕切り直しかなぁ、、」とあきらめモードの時に
回復・復活LBで全員蘇生! そこから一気に畳みかけて倒せました!!
復活LB打った人 神や~。

心が折れかかった真タイタン。。 クリアできてよかったです。

哲学たまってないので また外郭&アムダプール周回がんばりまっす☆
関連記事
別窓 | FF14 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<俺のイケメンフォルダが火を吹くぜ | 朝ごはんは麺派です。 | 無線LANを有線にした結果・・・・>>
コメント

No title
>>よつばさん
タイタンかー・・・。 タイタンねぇ・・・。
もうしばらくいいですww

>>うるたん
タイタンデビューおめでとう!
そうそう、核後が本番! 
回復さんは死んだらアウトだからプレッシャーだよねぇ。。。
がむばって!!!
2013-10-16 Wed 19:18 URL | もも #- [内容変更]
No title
よかったねーw




さぁ、今日からタイタン武器集める為に周回しようか。

えっ?
2013-10-13 Sun 11:36 URL | よつば #- [内容変更]
No title
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

タイタン大変だあ…頑張ったのうー

今日からうちらもタイタンデビューしてみましたw

初心者PTで募集募ってみたり…

FCの人に核の後から本番だぜwwwって言われたからgkbr

核の後の動きの練習せねばー…ぐふっ
2013-10-13 Sun 02:30 URL | 閏 #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
