-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
無線LANを有線にした結果・・・・
2013-10-08 Tue 01:38


ん~~~っとね、あんま変わんなかった☆ 

 (ゝω・´★)てへぺろ



d0177632_16182842.jpg




あ、でもー 核破壊前までは完璧に避けれるようになったんで
ちょっとは回線が原因だったのかな?w


核破壊後のタイタンさん本気モードの時の

ボム+ランドスライド のセットの時に あわわわわっ ってなって
谷底に落ちるパターンと
中央にいすぎて 重み の反応が遅れ 踏んじゃうパターンが多かったです。

攻撃パターンを覚えて 次に重みが来るぞーってわかれば心構えができそうなんで
がんばってみますー。

関連記事
別窓 | FF14 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<真タイタン倒せた | 朝ごはんは麺派です。 | 真タイタンの重みが避けられない>>
コメント

No title
ヨツバさんありがとー。
ヨツバさんとの練習がなかったらもっと酷かったよw
回数こなすと攻撃パターンわかってきて避けるのもうまくなってきた~!
2013-10-12 Sat 15:34 URL | もも #- [内容変更]
No title
ううん。すごく動き良かったとおもうよー。
前半は完璧になったじゃん!

ボム+ランドは「絶対自分が狙われる!」って常に思って心構えしとくと、少し余裕がでるよー

重みはなれるまでは、外側のほうにいてもいいんじゃないかな。
左の臀部の方とか。
2013-10-08 Tue 18:13 URL | よつばさん #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
