-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
アッ-!!!
2013-09-08 Sun 14:36
メインクエで登場するこのお方。

blog5.jpg


オルシュファンさんといいます。 イケメンですね!

クエを受注したときに 若干言葉にできない違和感は感じていました。

blog.jpg

部屋の中にも半裸の男が数人いたり・・・。

blog4.jpg


もしかして、この方 ウホッな方なのかしら。。と。


そして案の定、依頼達成の報告をしにいったところ

blog3.jpg

ホモキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
逃げてー! Momoくん逃げてー! 貞操の危機よー!

関連記事
別窓 | FF14 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<50が見えてきたー | 朝ごはんは麺派です。 | スカートを手に入れました>>
コメント

>よつばさん
彼はバイだったのね・・・・。
恐ろしい子だわ。

>閏たん
わかるわー。 眺めてるのがいいんだよねw
ルガxヒュラとは、、マニアックだ!
2013-09-17 Tue 23:40 URL | もも #- [内容変更]
ホモ( ・∀・)イイ!!

でも、ホモって絡みを見てるのが良いのであって

自キャラと絡むのはなんかチガウ…ニゲテー!!

ほんまモンが出てくるとイイナー((o(´∀`)o))

ルガxヒュラかエレxヒュラキボンヌ!!
2013-09-09 Mon 21:27 URL | 閏 #- [内容変更]
うちのよつばさんも言われていたので
両方いけるクチだとおもわれます
2013-09-09 Mon 01:41 URL | よつばさん #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
