-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
目指せ吟遊詩人
2013-08-31 Sat 10:05
まったりやってます。FF14。

私はメインを弓から始めたので、ジョブは何になれるのかなぁと
調べたら どうやら吟遊詩人になれるようです。

まずは弓LV30にしないと・・・

あとは格闘をLV15にすればいいらしい。 とおいなー 頑張ろう



マイチョコボげっとお
ffxiv_20130829_222137.jpg


この全身ピンクのヨツバさん。 
どっか関西の女社長の衣装にソックリだと思いました。
名前が、、思い出せない。
おばちゃんなんだけど、ミニスカートはいて声が高い社長。
ぐぐったけど出てこないお。気になる~。
ちなみに「アパホテルの社長」 ではありません。



ffxiv_20130825_211320.jpg

***************追記************************

閏たんが 大屋政子 だよ。と教えてくれました!
そうそうこの人~。
そっくりじゃないですか?

takooya.jpg






ちゃんとIDにも行ってみたよー。
先輩のヨツバさんに教えてもらいながらなんとか進めております。

しかし、コンテンツファインダーは怖いね!w
「初めてです」つってんのに、無言進行あたりまえ。
殺伐としておりますのう。
TERAの修練所よりヒドイ。


ffxiv_20130827_233530.jpg


NPCでイケメン見つけて撮ってみた。

ffxiv_20130830_114022.jpg



あと双子ちゃんの男の子の方、かわいいねー。(名前忘れた)
ムービーにしか出てこないのでSS撮れなくて残念だわ。
閏たんすきそうだなぁと思ってみてました。

関連記事
別窓 | FF14 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ネイルまとめ | 朝ごはんは麺派です。 | これはひどい>>
コメント

閏たん

それだーー!!!大屋さんでした!
あーすっきり!
どうもありがとう。これで熟睡できるわー
2013-08-31 Sat 21:59 URL | もも #- [内容変更]
チロたんが大屋政子じゃないかなー?

っと言ってました!!
2013-08-31 Sat 16:08 URL | 閏 #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
