-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
予想外にハマってしまった
2013-07-29 Mon 18:43
ファミリーテストでちょっとお試しでやってみたアーキエイジ

予想外にハマッてしまい正式後に課金してしまいましたw

なんかねー、やることいっぱいあって楽しいんだよねー。

対人、戦争、生産、ID攻略、農家、酪農、養殖、貿易、ハウジングなどなど。

あと犯罪犯すと 裁判にかけられて刑務所入れられちゃうとか、
(その刑務所の中でサッカーしたり、脱獄したりもある)
海賊になって貿易船襲うとか とにかく自由度が高い。

でも、基本は自分のやりたいことだけやってればいいってかんじ。

私がコツコツやってるのは、畑に作物植えて その作物を収穫して
背中に背負ってロバで遠い国まで貿易にいくこと!

でも最近移動がしんどいから 船作って海から行こうかなーって
考えてます。

チロたんとかはんべーさんなんかは好きなんじゃないかな~って
思うのだけどどうかね?w

Lucius鯖 東大陸 でやってるので興味あったら是非☆
関連記事
別窓 | その他ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<船を手に入れた | 朝ごはんは麺派です。 | リゾート気分満喫>>
コメント

チロたん oβやってたんだー!しかも同じ鯖、大陸って・・w
すれ違ってたかも?
ちなみに今でもその辺に作物植えたり、家畜放置しとくと
ぬかりなく盗まれ、家畜はお肉にされちゃいますよ。
犯罪ポイント貯めて刑務所生活したい人もいっぱいだから
歌舞伎町並みの治安の悪さやね。

やめちゃったのかー 残念・・・。
またやろうよwww
今なら船あるし、畑もあるお!
2013-08-03 Sat 18:59 URL | もも #- [内容変更]
アーキ自由度高過ぎてO型は迷っちゃいそうww

自分の好きなことが出来るのは良さそうだなーw

チロたんはoβやってたけど自分のペット夜寝る前に隠して

次の日INしたら殺されてる…うあーん。・゚・(ノД`)・゚・。

って言うのを2度程聞いたら辞めてた…

やっぱ課金始まらないとそういうのばっかだよなー

っと話してたよー ちなみにサバと大陸一緒らしいw


今はドラゴンズクラウンって言うのを
オフゲーモードでエンジョイしてるっぽい
2013-08-01 Thu 13:11 URL | 閏 #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
