-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
リゾート気分満喫
2013-07-12 Fri 01:11
FF14のβテストもいよいよフェーズ3最終週になりました。
フェーズ3終わる前に行っておこう!と決めていた
リムサのコスタ・デル・ソル!
南の島のリゾート モルディブみたいで素敵~~なのです

青空の下でSS撮りまくるど と勇み足で船に乗りましたが
残念ながら到着したときにはすでに太陽が沈みかけ・・・

でも海原に沈むサンセットも南の島ならではの絶景だよねー
めっちゃ綺麗でした。 本物の夕日みてるみたい。

ffxiv_20130711_235205.jpg

太陽も沈み、夜になりました~。
ライトアップされていい雰囲気
このヴィラ、入れるのかな~と試してみたけど
残念ながら入れず。
新婚さんゴッコしたかった!(あ、でも一人だから脳内で)


ffxiv_20130712_001001.jpg



天の川が幻想的な雰囲気です。

ffxiv_20130712_001315.jpg


ffxiv_20130712_001520.jpg

夜が明けそうです。

ffxiv_20130712_002349.jpg

サンライズ~
光の表現がすばらしい。

ffxiv_20130712_002803.jpg

無意味にポーズをとってみたw

ffxiv_20130712_002950.jpg


よーし、青空の下で撮影大会だー!
と、思ったら、いきなり雨・・・・
止む気配がなかったので撮影会中止にしました。。
残念だー。

ffxiv_20130712_003359.jpg


フェーズ4と正式始まったら またココにこようと心に決めた!


あーー またモルディブ行きたいーー! ヴィラでごろごろして
エステうけて 何もしない贅沢を味わいたいわぁ
関連記事
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<予想外にハマってしまった | 朝ごはんは麺派です。 | ゆる・・・・きゃら?>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
