-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
壁ドンってしってるかい
2012-10-26 Fri 00:26
壁ドン。

普通に 集合住宅等で隣室の騒音に対する抗議、の意味と
思ってましたが、最近は違うみたい!

昨日、元職場の後輩の女の子とランチしたのだけど
「私、この前○○さんに壁ドンされちゃってぇ。マジどきどきですぅ

・・・・? よっぽどデスクで騒音立ててたんじゃないの?

とトンチンカンな返答しちゃったわ。




壁ドンとは。

オレ様系の男性キャラクターが、好意を抱いている女性に対して行う。
いわゆる「押し倒す」の垂直版と言える。

ドンッ 

「……黙れよ」


このように、命令口調で強引に迫られるのが女性のロマンのひとつのようだ。
ただしイケメンに限る。

530757033.jpg


AnOffrUCMAEHJUS.jpg


関連記事
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top under∨
<<広告でちゃったぜ | 朝ごはんは麺派です。 | 大人買い!>>
コメント

>>閏たん
「とりま」とか「どこ住み?」とかも
違和感をかんじるよ!

>>るるさん
こちらこそ~リンクありがとう!
ほんと最近ついてけないですわ~w
2012-11-06 Tue 20:02 URL | もも #- [内容変更]
リンクありがとう!

私も変化についていけない歳に・・。
2012-10-30 Tue 01:50 URL | るる #- [内容変更]
アナゴさんぶるあぁぁぁぁっっ

日本語って日々進化してるんだのうw

そろそろ時代の変化についていけない歳になってしまったぜー・・
2012-10-28 Sun 22:22 URL | 閏 #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

壁ドン。普通に 集合住宅等で隣室の騒音に対する抗議、の意味と思ってましたが、最近は違うみたい!昨日
2012-11-03 Sat 07:56 まっとめBLOG速報
∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
