-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
2年ぶり~
2012-10-01 Mon 00:34
さて、ドラクエの無料期間も終わったのですが
ソロでレベル上げもしんどくなってきたので
FF14戻ってきたよ~。 約2年ぶりかな?
当時はあまりにももっさりし過ぎてて1ヶ月でリタイア
したゲームだけど
当時よりは全然やりやすくなってて驚きました!

新生FF14のβテスト応募条件が
「現在FF14でプレイしてる方」だったので
1ヶ月だけ課金してみたお。


まったり釣りしたり。
FFXIV_1348936469.jpg



あと 宿屋ってのができてて
自分のお部屋もあったよ~。

FFXIV_1349018405.jpg


おにーさん。。。もっこりしすぎでしょ!
とシャッター切りまくり。
なんですかこの装備はwww

FFXIV_1349018161.jpg



関連記事
別窓 | FF14 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<大人買い! | 朝ごはんは麺派です。 | .。゚+.(・∀・)゚+.゚>>
コメント

FF14!!

うちは夜9時には寝てたり…
もっさり1時に起きてDQしたりしなかったり

咳こわいわー…
朝から晩まででっぱなっし
やっと痰が絡んできて少なくはなって来たのだけど
スカイプ出来ずにゲームはもう辛いので
完治するまでもうちょっとまったりするぜ!
咳し過ぎで胸の当たりが痛い…これって恋?
2012-10-01 Mon 00:51 URL | 閏 #- [内容変更]
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 |
