-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
調理師63に★
2017-08-05 Sat 20:21
レベル50で止まっていたクラフターをこつこつ上げて
自分の防具の修理に必要な職はほぼ60になったよ~

同じく50で止まっていた調理師を一気に63まで上げてみた!

主道具、副道具、は赤貨でIL200に。
アクセはマスターハンド(IL180) を揃えてみました。

左側防具は・・クガネで店売りのやつです。

見た目がちょっとアレだったので、お気に入りのものにミラプリしてみたよ。
調理師のこの装備、すきなんですよね~。

なぜか靴がトナカイさん(°_°)


ffxiv_20170805_200155.jpg
ffxiv_20170805_200806.jpg
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ヤシュトラキャラメイク
2017-07-08 Sat 20:12
気分転換にヤシュトラのキャラメイクしてみました~。

オリジナルの目はちょっとキツ目だったので ちょっとだけ自分好みに変更してます(=゚ω゚)ノ

ffxiv_20170708_200142.jpg





4.0の方は・・ メインクエも終わり、詩人の分の極スサノオ武器、 真理装備、極ラクシュミアクセは一通り
取り終えた感じかな~。

今はサブの白ちゃんをちまちま上げてます!

田中さんのレベリングに合わせて上げていこうと思ったけど、すくすく成長して68に(*゚Q゚*)

田中戦士をあっさり追い抜いてしまいましたわ・・・。

早く~ 70になって~ でないと固定で周回できませんよ~
別窓 | FF14 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
クラフタ60にするぞ~
2017-07-03 Mon 19:06
4.0で装備のILも上がったので、自分で防具の修理ができなくなってしまいました・・・。

地味~に不便なので レベル50で止まっていたクラフターを上げる事を決意!(甲冑師だけなぜか28で放置されてた)

クエストで主道具とかもらえるらしいので 早速やってみるか、とクエスト欄みてみたら

裁縫、lv10 以降やってなかったヨ(´・_・`)

なんでなん?


ffxiv_20170703_124007.jpg


すっごい面倒だったけど、やっとLv55のまでクエ終わらせた~o(^▽^)o


ワワルッカくんの恋の成就の為 がんばりました~ヽ(≧∀≦)ノ

ffxiv_20170703_142919.jpg




あと、すごく今更なんですが、  

ウルダハのマーケット前エーテライト
今日初めて解放しました。



今まで知らずに 遠くから走ってマーケット行ってました・・・。

サービス開始当初からプレイしてるんですがねw


別窓 | FF14 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| 朝ごはんは麺派です。 | NEXT
